Wii

100円ショップに行くと、何故か必ずと言っていいほどブックスタンドを買ってしまう聖神邪飛影ですコンバンワ。


アメリカでは発売8日間で60万台だそうですなぁ。
1秒に1台売れた計算らしいw

そしてゼルダの販売本数は45万本でWii本体購入者の75%が買ってる計算らしい^^;

まぁ実際は本体買えずにソフトだけ購入って人もいるんだろうケド。


つーか、そういえばゼルダやったことないや(ノ∀`)タハー
(´-`).。oO(まぁ基本的にアクションRPGが苦手だからだけど。)


Wiiはどれくらいしたら買うかなぁ。。。
ふらっと寄ってみて売ってれば買うだろうけど、予約せずに並ぶ事はないかな。
買うとしたら・・・
本体25000円
ソフト『はじめてのWiiパック』4800円
ソフト『スイングゴルフ パンヤ』6090円
Wiiポイントプリペイドカード5000+クラシックコントローラ5000円
(´-`).。oO(カードは枚数限定なのでもう無理かも。)

計40890円
(+SDメモリーカードもだけどね)

( ゚д゚)ハッ!
ソフトもう1本買ってもPS3本体の「高いほう」より安い!(笑)*1

*1:スペックのいいのは「すんげぇ高いほう」ねw