夜明け前より瑠璃色な

キャベツはあそこまで行くとネタだけど、今回の作画は一部のアップ以外かな〜り酷かったですねぇ。
ネギま!の第10話(だっけ)に匹敵するくらい?
ネタも無くただ単に作画崩壊なだけだと見る気失せるよねぇ^^;

どうせDVD発売時には修正するんだから、最初から日本のスタッフで描けばいいのに。
なんでそんな二度手間になるような事するんだろ。
TV放送時は海外のレベルの低い所に任せて、DVD発売時に修正することになったとしても
最初から日本(のそれなりに実力のある)スタッフでやるよりもそんなに時間に縛られない分かかるお金は低く抑えられるのかねぇ?

こんな酷い作画崩壊の作品しか出せないのであれば、こんなにアニメ増やさなくていいのに。


そしてその後に放送した「僕等がいた」はもう・・・。
ダメだ。最後は落ち着くところに落ち着くんだろうケド、それまでの展開が予想できなくて面白すぎる。

ぼ〜くらは〜 ひ〜たは〜しる〜♪