Wii!

…の「プリペイドカード5000+クラシックコントローラ」と「はじめてのWiiパック」を買いました。
本体はまだです(ぇw
いや〜本体買うつもりで本体より先に付属品やらソフトやらを買ったのって初めてだな〜^^;

だって数量限定だから先に買っておかないとなくなるかもじゃん?
しかも前者は価格5000円だからコントローラが無料と取れるし、後者ははじめてのWii+1000円でWiiリモコン付いて来る計算だしねぇ。
(´-`).。oO(悲しいかな限定に弱い・・・w)

後は本体とD端子ケーブルとSDメモカWii専用LANアダプタかな。


そしてCDは牧野由依1stアルバム『天球の音楽』とangelaライオン丸Gトリビュートアルバム『新宿狂詩曲(ラプソディー)』を購入。

天球の音楽

天球の音楽

新宿狂詩曲

新宿狂詩曲

angelaのはなんかすごいなw

そしてヨドバシAKIBAで外付けHDDを購入。320GB。
本体の2倍だw

という訳で、計33504円の出費でした。
(´-`).。oO(Wiiはヨドバシのポイントで買いたいなぁw)