関東悪魔?なお話。

ykazoo2006-12-10


えーと・・・8日に、なにやら「10日に『祐理さんにしばらく会えないから会っておこう会』的なことをするから来ない?」
みたいな事を言われまして参加してきました。

とは言え、今回が祐理さんとお会いするのは2回目だったわけですがw


乗るはずだった電車に洗濯物を干していたら間に合わず電車が行ってしまったので、若干遅れるかもとメールを出して、
中野で乗り換えるより早いかと逆方向の荻窪まで行って快速で御茶ノ水まで進む。
御茶ノ水についた瞬間乗り換えるはずの総武線が行ってしまったのでそのまま中央線で神田へ。
そこから山手線で御徒町まで行くとあら不思議。
最初に乗るはずだった電車と同じ時間に御徒町駅に到着できましたw


さて、まずはカラオケ―――のはずが、宮廷道化師さんが所用で遅れたため12時過ぎからファミレスで待機。
何故か期待されていたのでチョコバナナソフトパフェを注文。
(´-`).。oO(阪神+SHINJOとプチドーナツ?ありがとうございました♪)

その後カムカムとか5桁の郵便番号とかハニトーとかあって
(´-`).。oO(この辺は他の方の日記で書かれるかと思います(ぇ)
16時過ぎに宮廷道化師さんが合流。
しかしもう祐理さんが帰らないといけなくなったので徒歩で上野駅へw


祐理さんと別れてからはぱぁ〜る♪さんが西郷隆盛像が見たいと言ったので見に行きました。
その後は上野公園を散策。地獄の門
ミケランジェロの作品ではありません。


一通り散策して18時。
する事もなくなった上、僕が帰りに秋葉原へ行こうかと思ってたのでその流れで秋葉原へ。

祐理さんが必死に薦める『超執刀カドゥケウス』はソフマップには置いてませんでした。
ポイントを使われず一安心です(ぇw

その後ゲーセンへ。ゲーセンでの収穫は写真。
顔違いの大きいクリスマス仕様のトロ2匹。
前獲ったのよりは若干小さい。
ちなみにこれ、フードがついてるんだけどかぶれねぇヨ!w

最後はヨドバシの8Fのレストラン街でお食事して解散でした。


でゎ祐理さん、元気なぉ子さんをぅんで下さぃね〜←これゎ…w

(´-`).。oO(締めはこんな感じなのが今回の会の意義よねw)


今日わかったこと。
祐理さんは皆が言っているように、芸人でした(笑)