新春アニメ

新春アニメ
■12月15日
聖闘士星矢 冥王ハーデス冥界編 後章』(スカパーPPV)
■1月5日
京四郎と永遠の空』(AT-X、tvk6日、テレ玉8日)
■1月6日
デルトラクエスト』(テレビ東京)
『メジャー 3rdシリーズ』(NHK教育)
■1月7日
レ・ミゼラブル 少女コゼット』(BSフジ)
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!』(テレビ東京)
SHUFFLE! MEMORIES』(テレ玉、tvk8日)
■1月11日
のだめカンタービレ』(フジテレビ)
Venus Versus Virus』(TBS)
ひだまりスケッチ』(TBS)
■1月13日
月面兎兵器ミーナ』(フジテレビ)
■1月19日
東京魔人學園剣風帖 龍龍』(アニマックス)
■2月15日
『獣装機攻ダンクーガ ノヴァ』(アニマックス)
■1月
恋する天使アンジェリーク〜かがやきの明日〜』(キッズ、U局)
GR -GIANT ROBO-』(Sg-TV)
『マスターオブエピック〜The Animation Age〜』(不明)
ひまわりっ!!』(U局)
■2月下旬
一騎当千〜Dragon Destiny〜』(AT-X)
■今冬
ロケットガール』(wowowノンスクランブル)



おお、なんだか少ないw
他にもあったけど、春だから4月とかかなぁ。3月も除外。

『メジャー 3rdシリーズ』はまぁ見るとして。
のだめカンタービレ』もドラマ見てるから見るかな。

他は良く知らないのが多い・・・(;´Д`)
ひまわりっ!!』は中の人で見るのやめたからなぁw

(´-`).。oO(ダンクーガはどうなんだろう…矢尾一樹とか出るらしいけどw)

そういえば『ジョジョの奇妙な冒険』が2月17日に劇場版になるんだってねぇ。

第1部らしい。
今後ゲームでもアニメーションでも2部3部〜とジョジョをやっていくんだろうか?