世界樹の迷宮と独り言

新納一哉氏ロングインタビュー【第四回】
http://www.nintendo-inside.jp/news/196/19686.html

僕は最初の3Dダンジョンは「からくり道中」の迷路wで、
その後「女神転生II」だったから「ウィザードリィ」はどんなのかは知っているけど未プレイです。

社会人対応RPGっていいですねw
(´-`).。oO(あと、やっぱ金子先生の後押しは影響力大ということでw)


そうそう、これは独り言だけど、ご本人のmixiアドレスが某所に晒されてしまったらしく公開停止となってしまいました(´・ω・`)

世界樹について書いてると必ず寄ってくれたり、ご本人の日記にも世界樹についての事と書かれてたり
貴重な場所だったのに見れなくなってしまって大変残念です(´・ω・`)

mixiって基本的に個人で参加するものだから晒すのは公式のブログまでに留めるでしょ、フツー( ´^ิ﨟^ิ`)

でもmixiももうIDが800万とか超えてたりするから閉鎖的空間でもなくなってきたのかな。。。
むぅ。。。(´・ω・`)