げんしけんとかFLOWとか

明日発売のげんしけん最終第9巻限定版を買いに秋葉原へ。

げんしけん (9) 限定版

げんしけん (9) 限定版

買いに行ったら26日発売のはずのエウレカセブン6巻と以前の日記メモに書き忘れてたRecの6巻があったので合わせて購入。

Rec 6 (サンデーGXコミックス)

Rec 6 (サンデーGXコミックス)

某と●のあなで買ったので荻上さんのイラストカードがついてきた。
荻上さんはツンデレです。


ゲーセンに行って取れそうだと思ってケロロ軍曹のアンゴル・モアのクリスマスVer.フィギュアを取ろうとしたら、
下の台(同じ景品を敷き詰めてる)が崩れて落ちてきて実際に獲ったのと同じのがもう一つ取れたw


その後淡い期待を抱いてヨドバシカメラへ行ったらWiiのゲリラ販売に対して警備員に文句を言ってるハゲちょびひげがいた。

販売はなかった(´・ω・`)

というか、クリスマスプレゼント目当ての行列ができてたのでこれで発売するのは無理だとおもた。から早々に引き上げた。


CD・DVDコーナーに行くとFLOWの曲が延々流れててベストアルバムが出てた事を思い出した。
買った。

FLOW THE BEST ~Single Collection~ (初回限定盤)(DVD付)

FLOW THE BEST ~Single Collection~ (初回限定盤)(DVD付)

関東悪魔オフまでにいくつか歌えるようにしておこうかしら〜
(´-`).。oO(何気に今回のメンバーではアニソンは肩身が狭そうだしw)
(´-`).。oO(でも多分歌う(ぇw)
あとガンダムのDVD-BOXを受け取ってる人がいた。


http://www.dengekionline.com/data/news/2006/12/21/685e3a7b292c3863db991fe23fdd27d6.html
え?・・・ギャグ?