うーん・・・

ネタがない。
天皇誕生日が土曜なので休日1日損したーとかそれくらい?w


今さ、女神転生IMAGINEでクリスマスイベントやってるんだけどさ、
クリスマスアイテムを貰うには漱石の書かれた紙切れと諭吉の書かれた紙切れが必要なわけさ。
んで、漱石なら10枚、諭吉なら1枚でアイテムと交換、
もらえるアイテムはランダムだってんだから、必然的に諭吉を集める人が多いわけさ。
そこで人気になるのが楽に倒せて諭吉を落としつつ経験値が稼げる場所。
シブヤのドワーフやケライノー、ブッカブーがいる地帯は現状もっともレベルの高い悪魔が出る場所。
しかもこの3種ともアギ系に弱いという変なバランスだから、どのチャンネルに行ってもそこに人がいないことがない。

あー、スギナミに戻ってガンダルヴァ狩ってたほうが言いのかぁ(´-`).。oO