「早く起きないとお味噌汁が冷めちゃうぞ!お兄ちゃんったらもうッ!」レポ

ykazoo2006-12-30



今回は遅刻しませんでした! ( ゚д゚)ノ ハイ!


最初に総括を書いておくと、

「グレよしさんはとにかく凄かった」

の一言に尽きますかねw


■カラオケ。
念願のUGAですよ!
そりゃPOARO歌いますよ!
(´-`).。oO(誰も知らないけどねw)

でも知らないからこそ歌詞のウケも結構良くて満足(笑)
もっとPOAROの歌入れてくれればいいのにー。

5時間の長丁場だったけど順番が回ってくるのに1時間位かかったのでw、結局歌ったのは5曲ほどでした^^;
しかも3曲がPOARO

グレよしさんは初登場とは思えない勢いで初っ端から飛ばしてましたw
流石にあのハイテンションにはついていけませんでした(笑)

■飲み
せまーい所に15人押し込められて飲み。

今日行った所は色々不手際であんまりって感じでしたね。
お絞りが最初来なかったり、刺身が着ても醤油皿がなかったり、鍋の準備をしてもおたま?が無かったり、
料理の順番が変だったり、変わった飲み物がなかったり・・・(ん?

終了間際の21時半ごろサプライズでみさとちゃん登場!
前もって言ってくれてればミッキーミニーぬいぐるみ持って行ったのにーw
(´-`).。oO(連絡あるまで忘年会がある事すら知らなかったらしいけどw)

ここでもグレよしさんは暴走中でしたw
いつの間にか京さんのことをちゃん付けで呼んでるし(笑)

■間
マスクマンがやっと到着!
しかも兄弟を連れてきてくれました!

パシャリ!

■きっちゃてん
みさとちゃんが何も食べてないから?か、みさとちゃんとみんなもっと一緒にいたいからかw、歌舞伎町の喫茶店みたいな所へ。

一通り過去の話とかをしたところでラストオーダー→お開き。

今回はこんな感じです。

グレよしさんは最後もバリバリでした。
今日でちょっと見る目が変わりました(ぇw


さて!明日の帰省の準備をするかIMAGINEをするか。。。(ぇ