やったこと

日記書いたあとは23時になる前にぶつ森やって、結局IMAGINEをプレイ。
銅のプレートでセルタワーを登った。
無駄に長かったがソロプレイ用なので楽だった。

そこで出てきたアークエンジェル
左側のマークは青いのに、話しかけても力足りんとか言われた。
ボス部屋の悪魔は仲魔にできないとか?
作るしかないのかな?


セルタワーが長かったので、結局世界樹の迷宮を始められたのが2時半くらいでした(笑)。

んで、メンバーの名前とかスキルポイントの割り振りを考えてたら
あっという間に3時になったので樹海に旅立つ事無く終了しました(ノ∀`)タハー



今日はネギま!17巻とネギパ!6とエア・ギア16巻を購入。
それくらいw

魔法先生ネギま!(17) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(17) (講談社コミックス)

ネギま!パーティーBook ネギパ!(6) (KCデラックス)

ネギま!パーティーBook ネギパ!(6) (KCデラックス)

エア・ギア(16) (講談社コミックス)

エア・ギア(16) (講談社コミックス)