(プレイ日記)(かな?)独り言


電プレプレゼンツのブログ
http://g-tsuku.tsutaya.jp/?eid=8742
電プレなのにDSのゲーム紹介w

いやー、世界樹の迷宮良いですな。
樹海だから画面が緑なので目も疲れないし(ぇw
ほっとくとずっとやってしまいそうで怖いですw


中断はあっても良かったかもだけど、ダンジョン内セーブ不可は緊張感を煽ってグッドだったなぁ。
あとプレイ時間の表示がないのもとてもよかった。
これなら早解きとかする事もないし、人と比べてクリア時間が遅かったと劣等感に駆られることもない(ぇw
装備やステータス確認時にLRボタンで次のキャラに行けないのが唯一くらいの不満点かなぁ。。。今のところ。
アイテムが個数表示じゃないとか、商店内で装備の変更ができないとかあげていけばあることはあるけどね^^;


とりあえず開発オヌヌメパーティでスタート。そしてオートマップは当然OFFw
もう最初から瀕死ダメージ喰らったり、毒が25ダメージでアルケミストのHPが23だったりで困ったちゃん(笑)
そして未修得のスキルをAボタンで選択することで拾得に必要なスキルレベルがわかる事に最近気付く…(;´Д`)


なんていうか、まだしたことないけど、もうちょっと積極的に全滅した方がいいかしら。。。


http://sekaiju.atlus.co.jp/index.php?itemid=74
モコイ帝国(in mixi)の住人としては緑化活動が順調なようで嬉しい限りですなw


Nintendo INSIDEでのトラックバックキャンペーンの関係でメルアドを記載しないといけないんだけど、
これってアットマークを全角とかにしててもいいのかいねぇ?
ykazoo@jcom.home.ne.jp
まぁ、既にこのアドレス(ともう一つのアドレス合わせて)には月に何千と言う迷惑メールが来てるんだけどねw