(プレイ日記)と(その他)? 世界樹の迷宮日記

■クエス
あんまりしたくなかったけど、星型の種子を集めるのは時間がかかりそうだったので5レンジャーを投入。

全員レベル1なので逃げる作戦。
全員レベル1なのに地下6階の敵相手にも先制できるってすごいナw

5レンジャー投入したら回数こなせるだけあって余裕で集まった。
(´-`).。oO(それでもスキル振り間違って伐採が一番少なかったw)

・・・しかし、今考えてみると他のクエストと平行して楽しんだ方が良かった気がした(´・ω・`)


戦闘終了後の経験値がずれるのがイヤで、死んでも絶対に戦闘中に生き返らせるようにしてるんだけど
パーティメンバーも変えられないし、つまらないやり方なのかなぁ。。。^^;
(´-`).。oO(まぁミッション遂行や世界樹を潜る点に関してパーティメンバーの変更の必要を感じた事はないのだけど…)

一度でもずれてしまえば大丈夫なんだろうケドw


世界樹不具合報告?
ハヤブサ駆けのレベル4の時のNEXTの表示の攻撃力のところが「攻撃↑↑」ってなってたね。
最初は攻撃力がぐんぐん上がるのかと思ったけどレベル5にしたら攻撃力に戻ったからチガウみたいw


■電撃オンライン版『世界樹の迷宮』ロングインタビュー
http://www.dengekionline.com/soft/interview/sekaiju/index.html
おかっぱブシ子が真ん中を飾っているのは中の人の趣味か!?(ぉ