IMAGINE 節分イベント

どうやらオニが発生するのはとある月齢のみのようだ。

とりあえず新月には発生。次は満月かなぁ。。
月齢が移動するのは24分毎。

つまりは次にオニが出てくるのはリアル約3時間後?

いやまぁ半月の時にも出てくるかもしんないけどさ。


とりあえず鬼面と角はあんまレアっぽくはなさそうで両方ゲット。
あとは金棒と福升COMP・・・。
福升COMP欲しい!(笑)


つーか、この鬼の湧き具合でキャンプペナルティ(同じ場所で狩り続けていたら経験値もアイテムも出てこなくなる)があるなんて
ちょっとあり得ない( ´^ิ﨟^ิ`)

しかもでかい鬼、カウンター→防御とかすら間に合わないし
ダメージでかくてすぐ死ぬしデスペナルティもある。。。
ありゃソロ狩りには向いてないな。。
第三ホームにいたからホームポイントに戻るに戻れずその場蘇生。。
約4万の経験値を返せ!ウァーン・゚・(ノД`)



【追記】
半月にも出たので、おそらく新月、半月、満月、半月と出るのだろう。

そして福升COMPゲットw
あとは金棒か・・・デカオニからしか出ないのかなぁ。。。