(プレイ日記)水晶のその先へ

ギリギリネタバレしてるかしてないか。。。

昨夜午前3時前ごろの事。
世界樹の迷宮で水晶が絡んだ扉の先へ行ける様になって、
B1FとB2Fのは仕事帰りの電車の中で回収。B3Fにはなくて電車内プレイは終了。


そしてちょっと寝る前に回ってみよか〜と思ってB4Fへ向かう。
あぁB5Fから行ったほうが近いな、樹海磁軸でっと。


目の前に黒い球体。。。
うぼぁー!スノードリフトたんが復活してるべ・・・。
・・・B1Fから行く事に(笑)


んでB1FからB4Fまで降りてきてちょこっと宝箱でも回収して寝るか〜と思ったのが罠の始まりでした。


宝箱を回収した後の通路から先へ行けども行けども次がある・・・(;´Д`)
しかも上に登って行くから、どこかに既に行った場所への通路が無いかと探すも見つけられず・・・(;´Д`)


・・・結局諦めてアリアドネの糸を使ったのが午前4時半前でした…。


そして翌日(今日)の仕事も眠くなる暇も無いほど忙しくて、今現在眠い眠いw
あー、世界樹の迷宮はたのしいなぁ(ぇ