(創作・マンガ)わっかるかな〜、わっかんねぇだろうな〜w


以前載せた下書きに色をつけてみた。ちょっと変わってるけど。

背景は超適当ですすいません。
(´-`).。oO(背景がキャラをもダメにしてますかすいません)
(´-`).。oO(え、もともとダメデスカすいませn)


相変わらず誰なんだかしっかりキャラ絵見てないとわからないですねw
(´-`).。oO(自分からも言ってないしな)



ああっ!
世界樹の迷宮のくせに緑色を使ってない・・・( ̄□ ̄;)!!
窓の外に森なり、室内に観葉植物なり置けば良かった。。。


きょうはもうだめです。つかれたのでねむりにはいりますおやすみなさい。