(プレイ日記)潜伏

してきました。樹海の中に5日間。



まぁレベルもそれなりに高かったので時間はかなりかかったけど結構楽だったかな〜。
途中かなり眠かったけどw
うつらうつらもしながらだから4時間くらいかかった気がする・・・

これは休日じゃないとできないね^^;


毒霧の術式を覚えようと頑張ってスキルレベルを5まで上げたのに必要なのは毒マスタリースキルだった罠。

何の疑問もなく毒の術式のレベル上げてたヨ・・・_| ̄|○

まぁ潜伏期間中に覚えましたけどね。


さぁ、これでもう何の遠慮もなくB9Fに降りれるわ!(遅
でも今日は疲れました。


世界樹の迷宮日記でした。


■独り言。
世界樹の迷宮ポッドキャストが第7回のところからドラッグ&ドロップしても
何故か第6回しか聞けなかったのでまた今度聞く。