第38回モコイ会議

と言う名の第4回モコイ会議。
(´-`).。oO(第38回も濃い会議と変換されたのはナイショだ)


■朝。10時10分頃。
時間的に間に合うかどうか微妙だったので、どうせ遅刻するならと、先の日記に書いたローゼン麻生太郎カステラを買いに秋葉原で降車。

せっかく秋葉原で降りたので今日発売の雑誌やコミックスも買って行こうかととらのあなへ。
しかし開店直後のくせに大量の客。大量のレジ列。諦める。

目的の品だけ買って、もちろん遅れたので直接会場へ。
入る前にコンビニで週べの選手名鑑号を買う。


■昼〜夜。
プレイしたゲームは他の人の日記を参照してください(ぇ

6ニムトやら鶏がたまごを産むのやら、ブラフやら、CiaoCiaoやら海賊やら
ペンギンの「てめぇ!そりゃ俺の魚だ!」(直訳)やらはげたかやら
おなじみのPITやウボンゴやら前回のリベンジならずの釣りやら
今回もたくさん楽しみました。
ウボンゴは何とか王座防衛。
・・・他のゲームは鶏くらいしか勝てなかったけどw


■夜。飲み。
まずは変な飲み物を探してしまうようになってしまった。
これもトマトサワーのせいか。。。

フローズンカクテルの「優雅なフォションミルク」なるものを頼む。
カルーアミルクをフローズン仕立てにしてその上に生クリームを乗せたものだった。

飲み会の最中はモコイ会議の今後について激しい議論が飛び交う。
狭い交友関係とアナログゲームの知識の乏しさを誇る(ぇ私には全く入る余地はありませんでした(笑)


■深夜。
飲みが終わって次にすることを考える為に駅へ。
おなじみの頭痛が出始めていたのでお先に帰ろうかと思ったけどまぁいいかと思って参加。
朝までカラオケへ。

睡眠部屋とカラオケ部屋とを分ける目的で二部屋取ったのに、結局は両方歌っていたらしい。


カラオケボックス内で世界樹の迷宮をプレイし、B10Fのボスを撃破。
最後にクロスカウンターを決められ、ノーミス撃破は逃す。惜しい。
(´-`).。oO(ここで言うノーミスは回復を使用しても体力全快ならOKね)


その後ゲームをやめて他の人が歌うのを聞いてたけど、頭痛に身を任せたらちょっとふわっとしてきたので歌った。
3曲連続とか含め10曲以上くらい立て続けに歌った気がする。

しかもセーラームーンやらレイアースやらてやんでぇやら究極超人あ〜るやらVガンダムやら一昔前のを大量にww

つーか他のメンバーは僕よりちょっと年齢が飛んでるので(ぉ
その辺の歌ばっかり入れてるしwww

緑山高校甲子園編のED「遅れてきた勇者たち」が入ってたのには感動したw

その後カラオケ終了後はファミレスで時間潰してうんたらかんたらと小岩駅あたりで言ってた気がするので、
そこで時間を消費して10時くらいまで粘って秋葉原に行って前日に買えなかった本でも買おうかなと思い、
何とか頭痛を回復させようと思い就寝しようとうつ伏せに。

ちょっと記憶が飛んで笑い声で目が覚める。
歌声と笑い声を背に画面を見てみると「ナょっナこ」とか出てる。
ギャル文字か!

つーか、二人テンション高いな!(笑)

カラオケ終了後、言っていたようにファミレスへ。
ここでやっぱり本を買いに行く算段より頭痛の方が増してきたので一人帰宅の途へ。


■翌早朝。
あやうく降りる駅を乗り過ごしそうになるも無事帰宅。
約7時間ぶりくらいに水分を補給。
その後飛び飛びに目を覚ましながらも約12時間ほど睡眠。
頭痛治らず。

結局本を買いに行く事は諦め、ちょっとボーっとしつつまだ頭痛が治らなかったので約21時間ぶりくらいに食事をとり薬を飲んだ。


んで今に至る。
だいぶ頭痛は収まってきたカナ。
動くとだめかもだけど。

そんなわけで頭痛を感じたら無理はいけないなぁと思った今日この頃でした(ぇw
でもカラオケも楽しかったからまぁいいかな^^;