明日は何の日?

そう!皆さん待ち焦がれた・・・







     





































女神転生IMAGINEオープンβ!



「・・・。」



・・・あれ?(`Д´≡`Д´)??


・・・反応がない・・・?(笑)




いや、だってさ!

女神転生IMAGINEを楽しめるのはオープンβの間だけかもしれないのよ?!
もし癌呆が運営にずーんと入ってきたとしたら楽しめるものも楽しめなくなるかもなのよ?!


今のうちにやっておくしかないじゃない?ねぇ?w


というわけで、「ちょっと興味あるかも」なんて人も、
「スペックちょっと足りてないんだけど…」って人も、
「冷やかし程度に入って見てみてやるか…」って人も、
「IMAGINEの為にPC買い換え(予定だっ)たのに癌呆てorz」って人も、
「俺っちぁ生粋のメガテニストでぃ!癌呆なんか関係あるかぃ!
 女神転生と名のつくものは全てやり尽くしてやるぜ!」って人も、
是非是非ご参加下さいね〜。

お待ちしておりま〜す♪(オマイは何者だ



あ、そうそう。
参加形態はどうなるかはわかんないけど、出来るだけ本家サイトから登録するようにしましょうね〜w
http://megatenonline.com/

明日の予定はコチラでご確認下さい。
列を乱さず回りの方のご迷惑にならないようご注意下さい。
万が一、注意を守られませんと、その日中にクライアントをダウンロードできない可能性があります(笑)
http://www.4gamer.net/news/history/2007.02/20070213175151detail.html
http://www.dengekionline.com/data/news/2007/2/13/2daf6e587613dd5cbdb18f1adeec004d.html
http://www.famitsu.com/pcent/news/2007/02/13/505,1171353804,67013,0,0.html