新春アニメ感想

■『京四郎と永遠の空
えっと・・・基本的に介錯作品はあんまり好きじゃないので見る目もそんな感じ。
うん、微妙。

■『デルトラクエスト
見てない。

■『メジャー 3rdシリーズ』
2ndシリーズより作画が安定?
つーか前作が酷すぎたのかな^^;

■『レ・ミゼラブル 少女コゼット
BSフジを見る機会がほとんどないからなぁ^^;
見てない。

■『がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
2035年?の学園アニメ。
いわゆる萌えアニメだけど作画や雰囲気含め今クールの作品の中では上位に入る。

オープニングのスプレー落書きはPTAから?苦情があるらしい。

■『SHUFFLE! MEMORIES
今のところ、前放送したものを振り返ってる段階?
前作は確かWOWOWだから見てない。
キャラごとの総集編的内容なので評価できず。

■『のだめカンタービレ
今のところドラマと同じ。
当たり前だけど。
ながら見してる感じ。

■『Venus Versus Virus
雰囲気は悪くないけど、在り来たり感が拭えない。

■『Saint October
ゴスロリ衣装なのに、塗りが軽いので安っぽい。
見る気がしなくなるくらいに軽い。

■『ひだまりスケッチ
独特な描写。
ぱにぽにだっしゅあずまんが大王ちっくにした感じ?
超独断で。

まぁ面白いと言うかほのぼのというか。

■『月面兎兵器ミーナ
最初に録画してなかったから見てない。
もう見ない。

■『東京魔人學園剣風帖 龍龍
一度1話だか2話だかを見たけどそれっきり。
淡すぎてなんだかなぁ。

■『獣装機攻ダンクーガ ノヴァ』
今日から?

■『恋する天使アンジェリーク〜かがやきの明日〜』
見てない。

■『GR -GIANT ROBO-
見てない。っつかいつやってるかとか知らない。

■『マスターオブエピック〜The Animation Age〜』
あー、ものについての説明は多少入るものの基本的にはゲームをやっていないとわからない。

コント仕立て?の作風ははっきり言って受け入れられない。

■『ひまわりっ!!
中の人で事前に見ないことを決定していたので見てない。

■『一騎当千〜Dragon Destiny〜』
まだ始まってない。

■『ロケットガール
まだ始まってない・・・のか?

■『神様家族
AT-Xだかアニマックスだかの先行放送で先に見てた。
マリ姉ちゃんが何気なく聞いたら気付かないほどの演技をしているので見る機会があれば是非w

■『ProjectBLUE 地球SOS』
これも先行放送してたな。
特に興味を惹かれなかったので見てない。



なんだこれww
感想も何もあったもんじゃないな(笑)

今クールは新アニメが少なくて、放送枠もすごく「余ってる感」が…^^;
カレイドスター傑作選とか今更地上波でやるものかいな^^;


NARUTOは今日から原作に戻ったんだっけ。。。
また録画するかな。。