(プレイ日記)ネタバレプレイ日記。

久々に世界樹日記。
今日がトラックバックキャンペーン締め切りなので最後の悪あがきw


第三階層のB11F〜B12Fについて。






















ケルヌンノスを倒してからちょこっとずつ進める。

エストは受ける順番も含め結構いい選択してたような気がする。

B3Fのゴーレムを倒そうかと思って行ったのだけど、

あまりのHPの多さとプレイしたのが深夜だったので途中で断念。

一人でB6FのF.O.Eを倒すクエスト。これが大難関。

だって、今まで全員の経験値同じで来たのに・・・w
仕方ないのでレンジャーを投入。
トリックステップとダブルショット(レベル10)で乗り切り。
ここからが性格を表しているというか、その後他の4人で迷宮に戻って経験値整えましたw

ブシドー作成可能になったのでおかっぱブシ子を嬉々として作成。

しかし↑の件もありなかなかパーティに参加させられず^^;

昨日深夜、ここで転機のB12F。女王アリ退治。

女王アリを倒したら、「処刑者のアギト」なるアイテムをドロップ。
これをシリカ姉さんに売ったら「八葉七福」という24000エンもする
現時点では桁外れに強い刀を作ってくれたのでブシ子導入決意。

ここで主戦力であるおでこソード子さんを外し、B13Fへ。

どんどん奥に進んで行った。















・・・はずだったんだけど。。。


















その後目が覚めた時にはDSの電源は切れ、八葉七福はまだシリカ商店に売っていた。


ザ・寝落ち!(電池切れMIX)


(;´Д`)・・・。




またガンバロウ。。。