倉敷

現在神奈川に住んでる地元の友達に誘われて新宿にある居酒屋「倉敷」に行って来ました。
http://www.pref.okayama.jp/somu/tokyo/ajinamise/shop04.html

約1時間半ほど居たんですが、全く客が来てませんでしたw
出るときに聞いた話では土曜はいつもこんな感じだそうですが^^;

コースで吉備コースを注文(やっぱりここは譲れねぇ!w

店主は私達と同じ高校出身で、真備町にも詳しく、真備町話に華が咲く(ぇw

ちょwwそんなディープなところまでww


そして上のリンク先に写真が載っている冬の一定期限定のふな飯を注文。

どうやら二万出身だとこのふな飯は知っているものらしい。
友達の母親は二万出身だったので友達は知っていた。

うちは母は倉敷出身なので知らなかったですね^^;

料理は瀬戸内のものだったらしいので魚中心。
今無性に肉が食べたいですw

粕汁は美味しかったなぁ


あ、もうすぐ転職…というか就活と言う事で激励の意味も込めて奢ってもらいました^^
ゴチになりまーすw