MMO

昨日はIMAGINEじゃないMMOを誘われてやってたら午前6時に就寝することになった聖神邪飛影ですコンバンワ。

その結果?風邪をひきました(ノ∀`)タハー


鼻水ズルズルなのはまぁいいんですが、ズルズルやってたら頭ボーっとして頭痛ってくるのがイカン。


いや、そのMMOなんだけどさ。
やれることが多すぎて・・・。
やれることが多い分、操作方法も複雑。。

オンラインRPGに慣れてないとやっぱIMAGINEのがいいなw


さて、IMAGINEは延べ登録数が10万IDに達した事を記念して、
CAVEの携帯サイト「ゲーセン横丁」で着メロとかがもらえる特設サイトを19日から設けてますね。
http://www.cave.co.jp/mobile/ge-sen/index.html

早速落とした邪教の館のメロディがトイレ入ってるとき遠くから流れてきましたw


別のMMOはでも、IMAGINEでできない事をちょびちょび楽しんで行こうかなと。
ホントにちょびちょびになるかもだけどw

さて、クスリくすり。。。イソイソ