夫婦ktkr

ykazoo2007-03-26



お昼買いに行ったらホロセレクション10個売ってたので、
並べ替えてない事を祈りつつ前回取ってないところから選んだら

ヘッドロココ(幸七羽毛バージョン)
サタンマリア(新規ホロ)

の夫婦が出たヨ!!(゚∀゚)


ブラックゼウス・・・欲しいなぁ。。
持ってたことないからなぁ。

(´-`).。oO(最初に買ったのと袋の大きさがチガウ!)

===================================

なにやらもう事務所をかたし始めた模様。
リサイクル業者が来て事務机なんてどんどん解体されていってた。

そして僕の机の周りは全部片付けられてポツーン(´・ω・`)


んでデスクトップPCもう一台持って帰る?とか言われたw
確かにうちのPCでは社長の次にいいPCではあるけど諸々の事情でアップデートとかは出来nゲフンゲフンッ
(´-`).。oO(ゲイツめ〜)

とは言え2万(正規の…)でそれなりの高性能PC(IMAGINEできる)が手に入るって考えればかなりお得ではあるけどね^^;


タイムカードの機械も片付けられちゃったし、
ちょっとくらいおくれても大丈夫〜(コラコラww