最後のお勤め

今日が最後の出勤日でした。
とは言え、荷造りとかばっかでほとんど仕事はしてないですが^^;

今日はグレよしさんが冷蔵庫やらなんやらを引き取りに来ました。
PC奴隷なる人を連れてw

なんだか色々(ハングルキーボードとか)持って帰って行ったけど、お酒を一番喜んでいたのは間違いないだろう(笑)


さぁ、後は家でちょこちょこっと残った事をやって。
ちょっとの間ゆっくりしますわw

今まで6年、頭痛でいつ休んでしまうかわからなかったため、有給を取ったことがなかったからねーw


部屋を思いっきり片付けて、
溜まった本やゲームを消化して、
CDとかについてるDVDを見て、
いい加減病院にも行こうかなぁ…(;´∀`)

ま、プーになったのを実感するのは月曜になってからかなw