今日は選挙



しかしながらぐうたらしてたので選挙に行ったのは15時半くらい。

1週間ほど前に新聞の集金の人に、身内だと桜○造を薦められたけど華麗にスルー。シチューにするぅ?ヒラメにするぅ?
それとも...ア・タ・sブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



ものの数分で選挙も終わり、阿佐ヶ谷駅から遠い穴場本屋へ。
ここで無事コミックスの抜け巻をゲット。

歩いて阿佐ヶ谷駅まで行って西友でお買い物。
収穫物は画像。
「チョコフレーク オレンジ仕立て」
相変わらず変なものから逃れられない・・・w

あと、とんがらし麺もあったんだけど、カップ焼きそばのがなくて(´・ω・`)ショボーン

冷凍食品が4割引だった事もあって結構買い溜めてたらやっとこ見つけたコミックスを置き忘れるドジッ子炸裂。
家の手前数十歩のところでようやく思い出したヨ(ノ∀`)タハー

冷凍食品とアイスだけ冷凍庫に入れてその足で再び西友へ。
置き忘れた場所には無かったけど、サービスカウンターにはあって一安心。
持ってかれてなくてヨカッタ(´▽`*)アハハ


今日のプロ野球カード
阪神藤川球児
西武:和田一浩
日本ハム鶴岡慎也
東北楽天:フェルナンデス

球児キタ━━(゚∀゚)━━!!