いい加減寝すぎたのか

昨晩3時半頃寝たのに今朝は7時半に目が覚めた。
地味〜に嫌な夢を見てたってのもあるけどw

しかし、午前中から起きてると1日が長いね(ノ∀`)タハー


午前中はDVDを観賞。午後から不用品選別。
PCに取り込んだ音楽ほぼ全部をランダム再生して。

時に何の音楽だかわからないものもチラホラ(ぇ
そこで手が止まる(ぉ

うぉ!12年前の雑誌とか出てきたYO!
そこで手が止まる(ぁ

まだしばらくかかりそうです(笑)



ん?どんな地味に嫌な夢を見たかって?

えっとね、
一晩中ガスコンロの火をつけっ放しであららのら(火事ではない。
その後怪しいリフォーム業者らしき人からあれこれと。。。

片付けや不用品を処分しないといけないと強く思ってたからこんな夢をみたのかなぁ(;´∀`)