Σ(´Д`lll)

グラフィックボードについて色々見てみたら、どうやらうちのPCのマザーボードでは最新の物は乗せられないッぽい…。

今現在はPCI Express対応のものがメインで、AGP対応のグラフィックボードはめっきり減った(もう出ない?)模様…。

PCの進化は早いなぁ。。。

っつかどうにかできる方法を用意しておいて欲しいヨ…(;´Д`)


ん?
もそっと見てみたらどうやらAGP対応版も出る(出た)のかにゃ?

うー、よくわからん。。。
やっぱり明日秋葉原に足を運んで見るかなぁ(´-`).。oO


しかし発売日が過ぎた今になってもこの話題がブログで見つからないとなると、まだ発売予定って段階なんだろうか…?

別に今の状態でもIMAGINEはプレイできるからまぁいいんだけど、ちょっと期待しつつ待ってみようかしら。。