ついに来ちゃったーよ

女神転生IMAGINE本日のアップデート
4Gamer.net 「女神転生IMAGINE」,未実装悪魔や七姉妹学園制服入手のチャンス

『七姉妹学園制服』入手方法
また,同じく本日から,「フォーチューンカード」が実装される。
これは,いわゆるガチャガチャ形式の有料アイテムで,以下のようなアイテムが手に入る。

★「フォーチューンカード」でもらえるアイテムの一例
・セブンス引換券(※)
・ロンギヌス
・レイガン
・雪華
・経験の香
・反魂香
アリアドネの糸
・ラブゲッチュー
・高級応急薬


でた!癌呆クオリティ!wwww

しかも一例って事は他にももっとくだらないアイテムが盛りだくさんって事?!(ぉ


まぁガチャが出るのは当然か。。。アイテム課金なわけだし。
アフィリエイトの200CPだから痛くはないけど。。

しかしペルソナ2やってないんだよなぁw

あと女子用は可愛いけど男子用は特に欲しくなるデザインではないというか(;´Д`)ww
(´-`).。oO(安藤希だな)


あと、期間中毎日ログインすれば未実装悪魔交換チケットがもらえるので
登録してる人(特にMN関東悪魔連合クランの人!w)はログインしようぜ!w

僕も関東悪魔オフの日は注意しないと。。。
(´-`).。oO(まぁ3種だし、皆被る上に今後追加されるだろうケドw)


メンテ19時まで延長かYO!(´・ω・`)ショボーン