第1次秋葉原オフ

午後1時秋葉原電気街口集合。
誰もいない。
大臣さんから電話→合流。
他の人はー?
端っこの方に既に居た。
移動。
京さんが僕のかばんのヒモを掴んではぐれないようにしている。
中央通りそっちのけで1本裏へ。
歩く。
生「痛車」。
お帰りなさいませお嬢様必須。
ねぎし。
今日の気温は49.4℃(ドン・キホーテ秋葉原店)
シャア専用レジを発見して騒ぐ人たち。
アソビットシティに入る。
ジャアクフロストTシャツ。
悪魔召喚録をサーチ行為でキングフロスト2体。
等身大フィギュア
ガンダムTシャツ。
めいどinじゃぱん
人大杉
ルノアール
柚子ヨーグルトシェイク。
麻雀のお話。
コトブキヤ
うしおととら
大人のビル。
GO TO 神田。
BIG ECHOは真っ暗。
カラオケ館
夏オフ会議。
次回は7月29日に決定。
モコイ会議と連荘だ。
魔神英雄伝ワタル祭り。
おセイさん離脱。
白木屋
個室。
3日の会議。
どうしてもメイド喫茶へ突入するらしい。
10人でメイド喫茶て。
みさとちゃん来ない。
きっとハグできる人がいなかったから。
GO!GO!MANGO!
仕事の話。
参考になります。
21時半解散。
大臣さん、Peaceさんゲーセンへ消える。
残り4人中央線。
新宿でネミさん、てっつんさん、京さんとお別れ。
中野で総武線乗り換え。
西友でお買い物。
帰宅。
おにきゅさんの日記で「暇だから安価で決まった場所まで行く」読む。
現在に至る。


なんか順番が所々違うかもしれますん。

いやー、(秋葉原に対して)普通の人がする秋葉原での反応は大変面白いですねw
これを見てるだけでも十分楽しめます(笑)

メイド喫茶はやっぱメイド喫茶目的で行かないと並ぶ気しないよね。



さてさて、5月3日はどんな事になるのやらw