さすがに

連日連夜のイベントで疲れたのか、昨日は4時ごろ寝て、今日はちょくちょく起きながらも14時半くらいまで寝てた。

今日もぼんやり頭痛が痛い。

でも参加してたり(笑)


ユリに今無職なのは運命だから、もっとレベル上げしろ言われる。
ちょwww


イベントがさー、17時−22時−2時の間隔で行われるのよ。

最初の17時のに参加してたら、あれよあれよと言う間に2時のまで参加しちゃってる感じ(ノ∀`)タハー

その間はなんとなくすごしてたり、片手間にやきゅつくオンラインやってたりでずっとPC前にいる。
もういつの間にか時間過ぎてるよw


あー、こんなのが31日2時まで続くのかーw


しかしながら、本日アリスカードより出現率低いのではと言われる「白チューブトップ」をゲットし、
今回のイベントのボスを倒して手に入れられるレアはあらかた手に入れたw

だから無理して参加する必要はないんだよね(ノ∀`)タハー


どうしようかなーw