女神転生IMAGINE必要動作環境引き下げ!

http://member.megatenonline.com/news/archive/update327.html

やっときましたよ。


フフフ…。
これでスペック足んねーからできねー。
って言い訳は通用しませんですぜ?(何w


必要動作環境
http://member.megatenonline.com/campaign/specrenewal.html
でもWin2000には対応してないのねw


友達紹介してほしい(させてあげる?ww)人は教えてね(*^ー゚)bwww


オベリスクの蠢動
・出現時間帯増加(朝〜昼)
・鑑定アイテム『朽ちた鉄屑』ドロップ率↑
・マッカドロップ率↓

やっぱりボスドロップ率変更かw
これはぶっちゃけ鑑定料でマッカを消費させるイベント。
(´-`).。oO(後は同時接続稼ぎ)

でも朽ちた鉄屑のドロップ率は高くないし、朽ちた鉄屑が落ちない時は替わりに数百マッカを落とす。

つまりは目的を果たせていなかったのよねw

もしこの変更が当初の予定通りで、もう飽きた人を引き戻すという作戦なら、まぁ褒める(笑)



何か既に実装されているものもあるような気がするけど、他の目ぼしい更新といえば・・・

【新アイテムの追加】
ダンジョン報酬もあるのでまた潜るようになるのかw


【反射・無効でも遺伝ゲージが上昇するように】
これは微妙な感じもするけどなぁ。
でも反射とかするって事はその魔法・特技が得意なはずだから遺伝できるのは自然なのかなぁ。。


【フォーチューンカードの追加】
第三ホームのバネッサも売り始める。

・・・こ、これは・・・^^;;;;
新アイテムとかあるのかなぁ?
もしあるなら発狂する人がいそうだ・・・www


30CPかー。
そしてキョウジ服・レイ服キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
これで・・・あの人は・・・(ノ∀`)タハーwwwww

(´-`).。oO(そしてやっぱ10CP期間終了後は30CPなのね…)

そして抽選に対して赤字で注意書きがあってワロスw



スキルの覚えなおしは実装されずか…(´・ω・`)
緊縛カウンター欲しいぉ。。