お散歩の通り道

うちの前は近くの保育園の散歩の通り道なんですが、今日も元気な園児達の声が聞えてきます。
(´-`).。oO(この頃だと子供もかわいいんだよなw)

今日も
「ねこさーん!」「ねこいるよー!」

と、うちの道路沿いの窓に飾っているトロとクロに向かってはしゃいでいるわけです。

すると引率の保育士のおねぃさんが一言。


「でもねこさん減っちゃってるよー?」


…ハイごめんなさい、大きいの2匹ばかり引っ込めてしまってましたw


出しますよ〜。
ついでにクロを1匹増やして、ネコ型ロボットも追加しますよ〜(ぇ


しかし、見せる為(とぬいぐるみ置き場確保の為)に出窓(そんなに出てはいない)に置いてはいるのだけど、
みんな普通にチェックしてるのね(ノ∀`)タハー
(´-`).。oO(そういやおじゃる丸ぬいぐるみを飾ってる時もそうだったなw)