コソコソ戦隊聖神ジャー

http://maker.usoko.net/sentai/
ひきこもりはネタがないんですよええそうですとも。

響きがいいので聖神ジャーで。
(´-`).。oO(全く別のものになってる気はするがそこはご愛嬌)

あれよ、仮面ライダー電王みたく聖神ジャー飛影みたいなw


■戦隊紹介
コソコソ戦隊聖神ジャーは街でスカウトされてから時々死地へと赴くのだ!

■隊員
実は還暦聖神レッド!
ちょっと大胆聖神ブルー!
パズル大好き聖神ゴールド!
手羽先に目がない聖神イエロー!
おしゃべり大好き聖神ピンク!

■敵
宿敵極悪記者団ブバーロはエロいぜ!

■合体ロボ
名称 パワフル聖神ガー
データ 身長:43メートル 馬力:596万馬力

■各隊員マシン
聖神レッドピース号(戦闘機)
聖神ブルーパイレーツ号(戦闘機)
聖神ゴールドカーテン号(パトカー)
聖神イエローインスタント号(タンクローリー)
聖神ピンクギルティ号(パン配送車)

■合体決めゼリフ
めんどくさいなーもう!

■テーマソング
伏せろ!閉めろ!愛させろ!
1人減らすとしたら誰減らす?
いつも楽しくギンギンギン
博士の娘さん無駄にエロい

地球の平和を守るため
(実は楽しいから〜)
みんなの生活守るため
(実は楽しいから〜)

さ・か・な・で・ろ(そして今夜は)
こ・ま・ら・せ・ろ(痛くしないで)

ポリシーないぜ 聖神ジャー
アッチ行ってよ 聖神ジャー


===============================
敵もエロけりゃ、博士の娘もエロいのかw

期待もされてなきゃやる気もないなw
まぁレッドが還暦じゃ仕方ないか(ノ∀`)タハー
しかもグリーンやブラックじゃなくていきなりゴールドだしw


まぁ減らすなら還暦レッドを減らしてやれ。もうきついだろうから。