行き場の定まらないオフ

午後12時49分、新宿到着。集合場所に到着。
mixiを見てみる。キミナは12時半には新宿にいた模様。
しかし来ない。
今日の集合場所は「いつものところ」。
関東悪魔達ならこれでほとんどの人がわかるはず。
しかしながらあの眼鏡はいない。
さすが1度も時間に間に合った事がない男・・・。
結局また早く来ているにも関わらず遅刻するという曲芸をかます

ユリの遅刻はデフォルトなので特に責めません(ぇ


13時半、大臣さん行きつけの雀荘へ。
タバコの臭いはするが、そこまで酷くはなかった。

初戦、東場3局でユリに飛ばされる(ぉ、-30Σ(´д`ノ)ノ w
2戦目、-15。
3戦目、+10。
4戦目、+4。

結論、ユリがバリ強ぇ!
ツモの鬼だった。
そのノリは大臣さんをしのぐほど。

ちなみに対局中は、麻雀話題はもちろんだけどIMAGINEの話が結構w
1人は半引退状態で、ついてきてなかったけど結構盛り上がったw
今日の飛ばされ具合ならメイド衣装でもデビサマ衣装でも出る!(ぉ


時間とてっつんさんが来たので外に。
実はそれまでにも何度かメールや電話がてっつんさんからあったが、
その雀荘は地下にあったため軽い放置プレイ(笑)

だって18:53付のメールが19:35に来るんだもの、しゃーないよw


そしてすぐ近くの浪漫亭へ。
残念ながら鳥のわさびの奴はなくなってました(ノ∀`)タハー

リクマさんが合流後、
ここでは関東悪魔やホモネタで盛り上がる(ちょw


終了後、ホモネタで盛り上がったばっかりに、何故か新宿二丁目へ。
こえーよ、女性のそばをはなれらんねーよw
男性カプル率の高い事高い事wwwwww
喜んでるヤツもいたけどなw


雨も降ってきて新宿駅へ。
ここで帰る組と残る組で別れる。

僕は帰る組を選んだんだけど、間違いだった。
0時前の総武線の混み具合ったらねーよ!


まさに、混んでるってレベルじゃねーぞ!!!状態。


どれくらいかって言うと、今も動かせなかった手が痺れてるくらい。
帰る選択は間違いだった・・・。

残る組がカラオケにでもいってたらもっと・・・(;´Д`)



しかし、残る組はてっつんさん、大臣さん、ユリ、キミナ。

見て、この素晴らしいほどのエロ具合(笑)
今何をやっているのか想像すらつきません(ノ∀`)タハー
帰って悪かったのか良かったのか。。。w


今回は最後の最後まで麻雀以外は行き場の定まらないオフでしたなw
ユリもご立腹です(笑)



さて、僕はIMAGINEでもしようかな。
1人は寂しいなぁ(ぇ