今日のIMAGINE

久々にIMAGINEを朝8時までやった・・・w

おかげで地震にはまるで気づかず。。(ノ∀`)タハー


そして今日は13時にイン。
なぜかと言うとそういう約束をしていたから。

しかし入っても誰もコネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!
1時間以上経ってユリが来たけど結局新宿飛んじゃうし。

仕方ないのでしばらく待って。

てっつんさんとセルタワー銅。
入った瞬間キミナ来る。
タイミングわりーよw

セルタワーを終えて第三へ戻る。

-`).。oO(てっつんさんがボッタクリバザーを開く為…)

その後新宿に戻ってイチガヤ駐屯地銅。
今回は僕は寄生させてもらってキミナ君とてっつんさんのみに動かさせる。
戦闘はいつもは使っていない仲魔のみで自分は動かず。
モチロンヒントはなしw
面白かった(笑)
時間はかかったけどw

その後ちょっと最下層トークを2人がやった後、その流れをきるかのようにシブヤクォーツへ。
やっぱシブヤクォーツは各パラメータ特化の人を集めてこそだな。
脳筋ばっかで行ってもつまらんw