女神転生IMAGINEアップデート

だんだん更新が遅くなってたうpでーと情報がなんだか巻き戻って前々日に更新されてたw


■コミュニケーション機能強化

 「アナライズ」
  …対象PC、もしくは仲魔の情報を閲覧できるようになります。
   これまで見ることのできなかった、他PCのレベルや装備アイテムの情報、
   仲魔の習得スキルなどを閲覧することができるようになります。


■エキスパート上限の開放

エキスパート拡張を見据え、エキスパートポイント上限(現在10,000 pt)に対し
PCのレベルに応じたボーナスが加算されるようになります。

※10レベル毎に、上限値が1,000 pt加算されます。

例:レベル10 → 11,000 pt
  レベル60 → 16,000 pt


■期間限定!ジャックフロストを救え!夏の氷集めイベント開催

荒廃した東京にも、夏がやってきました。
しかも今年の夏は特に猛暑みたいです。

第三ホームにいる「ジャックフロスト」が暑さに耐え切れず


「暑くて溶けてしまいそうだホ〜…
 ヒエヒエでカチカチの氷、おなかいっぱい持ってきてほしいホ!」


と、悲鳴をあげています。彼の欲している物は「星霜の氷片」というアイテムです。
たくさん集めて、彼が昔「シナガワ」と「ウエノ」に行ったときに手に入れた「お宝」と、交換してもらいましょう!

※このイベントは期間限定で下記の期間中のみ行われます。

 開始予定日:2007年7月19日(木)定期メンテナンス 終了以降
 終了予定日:2007年8月 9日(木)定期メンテナンス 開始まで


■フォーチューンカード バネッサがリニューアル

第三ホームの防具屋「バネッサ」が取り扱う「フォーチューンカード バネッサ」の賞品をリニューアルします。

尚、今回のリニューアルで登場する水着は、「フォーチューンカード バネッサ」で当たる2種類の他に、
マッカで購入できるものも追加されますので是非販売しているNPCを探してみてください。



他。


このアナライズ機能は非公開設定ができるようじゃないと苦情殺到な気がする。。。
なんでここまで素っ裸にされなきゃならんのか。。


やっとエキスパ開放ですよ。
僕はレベル48だから4000追加か・・・
これでアタックかスピンかどっちかを5-0にしようかな〜w


フロストのイベントは良くわからない。
「シナガワ」「ウエノ」が実装されたら簡単に手に入る、ってアイテムじゃなければいいけどw


そして浴衣に続いて早々に水着が。
なんだかまた男物はたいしたことなさそうな予感。。。
でも仕方ないのかなー、こればっかりはw

つかフォーチュンで出るってことは種類自体は少ないのか。。
マッカ販売のものが多いとも思えないし。。。