時をかける少女

録画してたのを見た。

いや、まぁ、その・・・なんていうか。。。



中の人が素人で声の演技もイマイチだと、やっぱり興が削がれるというか、
お話に集中できないよね。。。(ノ∀`)タハー

基本、どんだけ頑張ったって本職との違いは明らかだしね。。
(´-`).。oO(もちろん出来る人もいるのだけど)
ジブリ作品みたくトコトン拘ってる訳でもなさそうだし。


ダメ絶対音感』・・・とは違うのだケド、
そういうのがない人は普通に楽しめたのかなぁ…?w


やっぱ話題集めに声優素人俳優を使うのはいかんね。
それだけで見る気なくす(ルパンしかり)。

つかルパンなんて、もう似せる気すら感じないよね('A`)
似せるつもりないなら、完全に替えるかもう新作やめて欲しい。。