大阪

に来週行く予定があるのですが、
行った翌日どうやら1人になる模様。
それぞれ別行動するっぽい(´・ω・`)

大阪まで来たのだからと、地元岡山に戻ろうかとも考え、
今日地元の友達に連絡を取ってみたけど、どうやら都合がつかない様子。
まぁ結婚したばっかりでそうそう遊びにも出られないようで(´・ω・`)
(´-`).。oO(地元は結婚ラッシュだしなぁ)

阪神は神宮でヤクルト戦だし。
そもそも甲子園で試合があったとしてももう入れないだろうし^^;
(´-`).。oO(阪神グッズは新宿でも買えるし。。)


このままでは翌日何もせずに東京へとんぼ帰りです(笑)

どこかお金をかけず一人でそれなりに楽しめるところはないですかねぇ。。


まぁさっさと帰っても構わないっちゃぁ構わないんですがw