ランチ呼び出し

・水曜15時頃キミ○から電話
・泊めてもらったお礼にごちそうしますとの事。
・ちょうど昼ご飯中で翌日持ち越し。

・14時に新宿駅東口で待ち合わせ。
・仕事に一区切りつけて少し遅れるくらいの時間に新宿へ。
・キ○ナ「電車を一本逃すことに成功しました(ぁ」
・14時 7分:新宿駅東口到着。「着いたとメール」
・14時17分:○ミナメール「こっちも駅着」
・14時27分:キ○ナやっと出現。
・駅内で10分迷うキミ○。こいつの遅刻癖は直らないっぽい。

・歌舞伎町にあるハンバーグ屋さんへ。
・店員さんがホットペッパーで店の載ってるページを即答。
・悩みやIMAGINEについてだべりながら食事。
・もうおなかポンポンや。
・隣りの隣りの客がタバコ吸い始めたので退散。
・キ○ナ「デザートどうします?」ちょw
・良いお店を探して歩いているうちに何とか入るかなくらいになった。
・そんな時洋菓子のお店が。
・オサレな雰囲気。全面禁煙。携帯禁止ヽ(`Д´)/ここだ!
・入るとなんか客はおばちゃんが多かった。
・マンゴーのケーキとカフェオレ。
・この前原宿で食べたのに比べたらかなり下だった。
・またIMAGINE中心にだべり17時半頃店を出る。
・携帯禁止だったため、正確には「外に出たら17時半頃だった」

・駅方面へ向かって歩く。
・誰か呼び出す?という話に。
・この二人じゃ呼び出して来てくれる人なんて限られてるという話に(笑)
タワレコに寄る。
・KISAKIが15年間の活動に終止符を打って引退するらしい。誰?
・鬼畜CD Mに惹かれるキ○ナ。
http://www.tanomi.com/mousou/index_sm.html#_m
・19時頃:キミ○「クレープ食べる余裕あります?」ないわ!w
・巨峰・バニラのミックスソフトクリームを注文。
・ソフトクリームよりも早くクレープを食べ終わる○ミナ。
・キ○ナ「うわ、てんぷらソバ惹かれる!」・・・。


・解散


なんだかたくさん食べさせられました。
胃袋がいくつあっても足りません。

さて、もう一仕事してからIMAGINEかな今日はw



■独り言
バネガチャ、なんで魔反鏡×15が残っているのかww
これもなくしてくれww
もしくは高級応急薬にww