関西遠征

というわけで、関西悪魔オフに参加してきました。

ぶっちゃけ僕が参加した原因がかなり不明なんですがw
「なんかいつの間にか行く事になっていた」ってのが一番正しいのかな^^;
他の二人は別に来る理由があったわけだしw

実際紆余曲折はあった訳ですがw

しかし行くならばちゃんと楽しもうと。決意して行ったわけですよ。
本来はまだ東京にいたかもしれないPeaceさんもこのためにわざわざ戻ってきて下さって。
感謝してもしきれませんね^^;
(´-`).。oO(銀座の美味い鮨屋も教えてもらえるし(ぇw)

朝、キミナが集合時間より前に新幹線の改札を通る暴挙。
迷うのが怖かったとw
しかしながらそれが結果的に3連休初日の朝の新幹線の自由席の座席取りに成功する原因に。
(イルカ).。oO(「の」使いすぎだてめぇ)

前日徹夜でIMAGINEをやっていたユリは車内で睡眠(ぉ。
僕とキミナはユリが寝ている間にドラクエの話w
ドラクエの話をしてユリを寝させようとしたってのが正しい?w

大阪に着いたのは13時過ぎ。
本来の集合時刻は13時になんば高島屋付近(この付近が物語ってはいるが)。
しかしみんな集合したのは13時半くらい。
う、噂通りだ関西悪魔・・・w

総勢13人!
今の関東悪魔オフより多めの人数が集まりました。
関西でもこの人数はかなり多かったらしい。

さっそくお昼。
喃風というお好み焼き屋さんへ。
どろ焼きを初体験。
13人で行ったせいか15時くらいにお店が終わったw

その後、デザートと言う事で(ぇ、クレープ屋さんに行こうとするも、人数で断られるw
実際行ってみると小さい店構えだった。
はるかさん合流で14人。

仕方ないのでカラオケボックスに入ってしばらくダベリ。
話してるとつい釣られてこっちも関西風の喋りにw

まぁ地元岡山だから、関西の番組も放送してたりしたから生粋の関東人よりは若干は自然だったのかなぁ?
その辺指摘されたw

そしてカラオケボックスに入ったにも拘らず誰も歌わないまま終了時刻に。
(´-`).。oO(まぁオール決定してたからってのもあるがw)
破壊僧さん離脱で13人。

18時ごろフリースタイル居酒屋ゆめ八へ。
飲み食べ放題。

ユリが食べ放題なのをいいことにじゃんじゃん注文。
ちょっとつまんでみんなに回すという迷惑行為w
相変わらずですw

なんだかんだでアルコール6杯くらい飲んだ気がするw
まぁ、変なのがいっぱいあったからか、薄かったからかw

食べ放題終了後、4人(フェレさん、Legさん、リザクさん、DESSさん)が離脱。9人に。
関西悪魔の得意技と言われる立ちダベリが始まる。
これがかの有名な・・・w

オール用のカラオケフリータイムの時間待ちのためゲーセンへ移動して時間潰し。
コスプレプリクラがあったが、21時までだったのでキミナに着せるのは断念になりました。残念賞!
萩之助さんが離脱で8人に。

22時30分頃カラオケボックスに移動。
フリータイムまでの30分の間に無関係なやつに隣りでタバコを吸われ、これがきっかけで頭痛スイッチON。
まぁいくら関西悪魔オフが禁煙でも
待合スペースは喫煙可だったから仕方ないが^^;

23時、フリータイム開始。
基本やっぱりアニメ系の選局w
この辺は関東も関西も変わらないのか?(え?関東は一部?w

5時半フリータイム終了後、何かおなかに入れようとのことでマクド(ここは敢えてこの言い方)へ。

でも僕は何か食べ物を胃に入れる気分じゃなかったのでシェイクしか飲んでないけどw

その後今後の方針を決定。
関東悪魔3人はネカフェで次の予定まで就寝が決定。

最後まで付き合ってくださった暗黒王子さん、KDさん、司さん、はるかさん、そしてPeaceさんありがとうございましたm(_ _)mオペコリ

王子さんの初参加組への気遣いが印象的でした^^


さて、関東悪魔ネカフェ組。
僕はネカフェは初体験。
畳部屋のフラットシートは埋まっていたので、リクライニングシートへナイトコースで。

7時ごろから5時間1780円。チェーン店だからちょい高いらしい。

空調の真下の席に当たってしまったので毛布を使用。
PCやテレビの電源をつけることもせず、薬を飲んで就寝。
でっけぇいびき掻いてたやつウゼー(# ゚Д゚)

10時ごろ起床。なんとか頭痛は問題ないところまで落ち着いた。
11時前、キミナが会う人が来たとの事でまず離脱。
僕は時間ギリギリまで休んでいた。
時間が来たのでユリのとこに行ったらぐっすり寝ていた。
ユリは今後の予定まで時間が空いていたので、
とりあえずコースの時間が来た事と帰る事を伝えてネカフェ退出。

ちょっと心斎橋や道頓堀付近らしきところ(ぇをぶらぶらして新大阪へ。
たこ焼き等の屋台的なところへはほとんど行列が出来てたね。
あと食い倒れ人形を撮ってる人の多いことw
あと、あの辺は路上喫煙禁止とかそんなんはないらしかったので長居はする気になれなかったw


新幹線は3連休の真ん中ということもあり、
なんとか自由席に待たずに座れた。座ってからも結局寝通し。

東京に着くと曇りで大阪に比べると若干肌寒さすら感じる気候。
秋葉原にもよったけど、結局何もせずに帰りましたw



今回の反省点。
遠征する場合は、他にも予定を立てると良い(遅
まぁ立てようとしたけど立たなかったんですけどねw

あと、MADARA読みます(笑)


しかし、さすがのノリの良さで楽しかったなぁ。

また機会があれば参加したいものです。
今度は今回来れなかったナナシさんとも再会したいですね。

みなさん乙でした〜