ダイフク日記

ネタないな〜とか思ってはてなアンテナ見てたら
しばらく放置されてた「く〜ちゃん日記」が更新されてた。
http://blog.megatenonline.com/index.php?eid=86

女神転生IMAGINEの未来予想図絶賛妄想中w
しかしちゃんと隅々まで読んでないと、
「○○になります」「○○ができます」等断定してるから
勘違いしちゃう人もいそうな気がw

んで、今回で最終回だって。



■今日のPOARO
「2D or Not2D」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1031582
非オタクの女の子を好きになってしまった男の子の悩める恋の歌。
POAROの歌はUGAに少しだけ入ってて、これは歌ったことあるw

こういう、曲を知らなくても楽しめる歌は
もっとカラオケに入れて欲しいと思うんだ!


そして「SALABONA NIGHT」単独のがあったのでコチラもお知らせ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm302354


最近POAROの曲がどんどこニコニコにうpされてるので
気になる人はチェックしましょう(ぇw