いやいや、

某事件で放送中止になった『School Days』の最終回をAT-Xでなんとなく見たんだけどさ。
あれです巷で『誠氏ね』とか『Nice boat.』とか言われてるアレです。


なんだあれー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

事件関係なく地上波でも放送は厳しかったんじゃないかとw

めった刺し、生首、切開・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
いくら血が黒いとは言え・・・
(´-`).。oO(つーか血が真っ黒だったので、イマイチ痛さは感じないけど)

恋愛系ゲームをほとんどやったことないのでよくわからんが、
すっごいバッドエンドな気がするのは気のせいなのか?w


10月1日に再放送あるから今度はちゃんと見てみようかな(ぇ。



■今日のPOARO
『Once Upon A Time in AKIHABARA』

PV。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm244790

POAROの曲の中では有名なほうだと思うんだけど・・・^^;

このPVは2001年くらいの古いものだけど、
今やTHE IDOLM@STER如月千早役で大活躍中のミンゴスの愛称でお馴染み今井麻美さんも出演。

智一・美樹のラジオビッグバン」の第1期BGP(アシスタント)で関智一POAROの事務所が同じ為、採用されたものと。

この曲以外にも今井麻美POAROの楽曲にコーラスとして参加もしています。

と、アイマス情報絡めても自分含めアイマスやってる人は周囲にはいないかな?(ノ∀`)タハー