『世界樹の迷宮II 諸王の聖杯』

コミュでもすでに話題になってるけど、世界樹の迷宮の続編が出るようです。
世界樹の迷宮II 諸王の聖杯

早いな。。。
売れ行きが良かったからか。。


残念ながら新納一哉氏はアトラスを退社しているため参加はされていないようだけど・・・。

以下今週発売のファミ通の記事のキャプ。
http://www.jeux-france.com/images0_4_22069.html
http://www.jeux-france.com/images1_4_22069.html
http://www.jeux-france.com/images2_4_22069.html


新ディレクター本人からディレクター変更について触れられていて、
結果ゲームの本質的な部分は変えずに行こうということになったらしい。

とりあえず良かった。

しかし開発状況70%か。。結構前からやってたのね。。


舞台そのものが違うからシリカさんは登場しないのかね。
お店の人が三つ編みおさげっ娘になっている(*´Д`)

新職業のガンナーさんやでこソード子さんのグラフィックも良いなぁ。

中断セーブやマップ作成機能強化も嬉しいところ。


そしてこのタイミングでアトラスエクスプレス「9月号」更新。
特集は「世界樹の迷宮」ときたもんだw
http://www.atlusnet.jp/express/0709/index.html



前作をやっていない人はぜひ今のうちにプレイしておきましょうw