あー

http://member.megatenonline.com/campaign/card071011.html

フォーチュンカード山羊屋。

いたたたた('A`)

これはちょっとやる気しないかなw


いくらスタック数が増えたってナパームは使った事ないし、
回復アイテムも今のスタック数で十分足りてるwww
場合によってはダンジョン何周しても1つも使わないこともww

そもそも上級回復薬なんて仙珠(宝玉の1ランク上)くらいしか買ってないしw


高級応急薬みたいにダメージ受けてる最中でも即座に回復してくれるんならまだ考える余地はあったけど・・・^^;


特賞は「セブンススクールバッグ(武器)」

ちょwww

つかまぁ武器であることにはこの際触れまい。
問題はセブンス持ってる人くらいしか欲しがる人がいないんじゃないかって事。

これにあわせてセブンスが出やすくなるってんならまた別だが^^;

出て一番うれしいのは間違いなく特賞よりも「経験の香(3倍)×6」だなw




サイエン・セレクションで半額になるのは
http://member.megatenonline.com/news/archive/news565.html

やっぱ武器防具だけですか、そうですよねー



http://member.megatenonline.com/campaign/halloween071011.html
ハロウィン。
8時間毎か・・・家で仕事してる身としてはやりやすいかなw
午前10時、午後6時、午前2時とかw