巷で流行っている家紋。

http://ayataka.jp/
はてなダイアリーの人気ページで綾鷹が載ってたから何かと思ったらこれですか。
そんなに綾鷹が今までのお茶と比べて美味しいのかと思ったw


■せいしんじゃひえい

【しゃちほこ】
しゃちほこ紋のあなた。お城が火事になった際に火を消してくれる守り神として作られたしゃちほこ。
その特徴を持つあなたは非常に経済観念に優れた方。それだけに“家計が火の車”何て事はまずないはず。
ただ、多少見栄っ張りな部分があるようです。自分の地位や持ち物に拘らずに生きられれば、平穏無事な人生を送れることでしょう


■本名

【夢】
夢紋のあなたは美しいものや芸術的なものに心惹かれる性質の持ち主。
同時に、経済観念も非常に優れており、計画的に物事を推し進め、確実に目標を達成する力が備わっているようです。
ただ、目標達成に夢中になるあまり、事務的になり過ぎると、人から嫌われるのでご注意を・・・。



とにかく経済観念に優れているらしい(笑)