自分はどこへ行くのか

、自分としてどこへ落としたいのか・落ち着けたいのか・・・。
だんだんわからんくなってきた。。。


気にしなければ無問題。
 しかしそれも難しい。
もう関係ないと言われればそれまで。
 まさしくその通り。最後通告。


他人の感情を推し量ってそれに関する忠告をする権利はないのかもしれない。
その人たちのためを思っての事だとしても。

つまりは「小さな親切大きなお世話」ってやつですかな。
(親切とは違うか。。。)


こうすることで自分の首をも絞めることになる。
その人たちとの関係が絶たれる可能性だってないとは限らない。

苦しまないためには他人に関わらないほうがいいのかな?




(土曜のことや昨日の書き込みのことではありません、念のため)





はい、自虐終了!w


905iについて。

一通り見たところ、SO905iに惹かれ中。
ウォークマン機能ははっきり言っていらないんだけどw
カラー、デザインともに落とし所はこれかなぁと。


・今まで使ってきたSH
デザインはいいのだがやはり色が…('A`)

・D
初めて使ったのはD502iだったなぁ。
でも色イマイチ。スライド式も個人的に興味なし。

・P
色、デザイン(Wオープンとか)も良いのだが、
買う人が多いようなのでナシ(ぇw

・N
キーがある部分の形が気に入らないのでナシ。

・F
色(マゼンダの色具合にもよるが)が微妙。


となると残るはSOかなぁと。
って消去法で選ぶくらいなら買うなよ、みたいな感じですがw

あと中の機能には一切触れていないところがww


でもまだSHも捨てきれないので2択かなぁ。。
でも好きじゃない色にしてすぐ変えたくなっちゃ意味ないからなぁ。。


参考リンク
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0711/01/news056.html




にしても。。。

再配達依頼を今日の12〜14時指定で出したのに来ないなぁ。。。