機種変

本を買いに行ったついでに携帯の機種変更をしてきた。

行く前に終盤だった女神転生IIをクリアw


SO905iの赤。
http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/so905i/index.html

他のも実機を触ってみてみたけど、SHは薄くしすぎな感じなのかなぁ?
逆に開きにくい感じがした。


905から新しくなった支払いのコースは、バリューコースの12回払いにした。

で、指定されたクレジットカードで支払いするとお得だとか、
本体の価格が値引きだとか、そういうのでクレジットカードを登録する時に時間かかったw

フリーでやってるから勤め先もないし、明確な名前も無いからどうするか。
ドコモショップの人が、何度もセンターに確認を取ろうとしたけど取れず、
結局は勤め先のところに自分の名前を書くよう言われたんだけど^^;

この後、何か問題があればそこから電話が来る模様。
完全フリーの人はこの辺どうやってるんだろう。


さて、携帯の会社変わったから慣れないといけないけどいじるのは明日にしようかなw
着メロとかもまた集めなおさないとだ。。


ちなみに支払った価格は色々値引かれて結局1470円でした。
カードの認証が通らなければ2100円改めて払わないといけないんだろうケドw

ファミ割の主回線である姉に連絡が取れていれば0円だったんだけどねぇw