襲撃イベント再開

したのだけど・・・。


方式がイベント形式からクエスト形式に変わったから微妙。

(注)
イベント:何もしなくても起こっている
エスト:依頼を受けて初めて意味を成す


イベント発生前に依頼を受けていないといけないし、
一度そのクエストをクリアしたらこの土日はもうクエストを受けることが出来ない。。


何より出現場所が散らばったから襲撃自体がぬるいものに。。


報酬経験値はクエストレベル×50000貰えるからおいしいのは確かなんだけど。。

交換アイテムも変なのまじってるし(;´Д`)


ううむ。でもメモリもあるから
サブキャラでもクリアして少しでも稼ぐべきかなぁ。

一応サブではクジを引いて、本体は貯める予定。