独り言集

■独り言
http://www.megatenonline.com/update20071220/devil_ride.html
騎乗システム更新。
ケルベロスのような4足歩行悪魔だけじゃなくホウオウにも乗れるのね。。

1月実装予定か。。
今のうちに乗れそうな悪魔を育てておくのがいいのか?w
召喚してる悪魔と乗る悪魔と別とかだとまた変わってくるけど。。

つか疾駆とかの意味がなくなるかもなので、
騎乗中は常時MAGが減り続けるとかそんな仕様になるような気がしないでもないw


■独り言
ニュータイプ声優グランプリ、電撃DS&Wii Style購入。
明日くらいに新春アニメ新番をまとめるかな。。
ARIA絶望先生ガンスリ等、続編がホント多くなってきたねw

ライトノベルのアニメ化が多いのはもはや何も言うまい。。

Newtype (ニュータイプ) 2008年 01月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2008年 01月号 [雑誌]

声優グランプリ 2008年 01月号 [雑誌]

声優グランプリ 2008年 01月号 [雑誌]

■独り言
萌えるタクシー予約
http://www.rakurakutaxi.jp/customer/static2/200712event.html
誰か予約してみてくれwww

事前に登録が必要なのは中の人が誰なのかだけを確かめる電話を減らすためかな?
まぁそのうちどこかのブログにでも上がりそうだけどw


■独り言
HUNTER×HUNTERの休載ニュースがヤフーのトップページに載るとは。。

やはり冨樫は偉大だ・・・(笑)