トロ・クロ・トロ!・クロ?!

ykazoo2007-12-12


angelaのベストアルバム『宝箱-TREASURE BOX-』を購入。

宝箱-TREASURE BOX-(初回限定盤)

宝箱-TREASURE BOX-(初回限定盤)

途中に寄ったゲーセンでトロをゲット。
500円で3回でやって1回目でゲット。
お店の人を呼んで次はクロを配置してもらうも、その時は取れず。

2件目に行ったところでクロが配置されていたので再度500円で3回チャレンジ。
1回目。クロゲット。
これで十分だったが、まだ2回残ってるのでお店の人にトロを配置してもう。
2回目。トロゲット!
お店の人が「クロの方ですね」とクロの方を配置してくれたw
3回目。クロゲット?!

あー・・・2件目のお店、500円で3体も取っちゃってサーセンwww


合計1000円でトロ・クロ4匹ゲット(笑)
まぁ他ので1000円スッたから2000円で4匹かw

つかこのぬいぐるみはかなーり取りやすかったので、
みなさんも挑戦しやがるといーですよw